2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月26日

し・あ・わ・せ

カテゴリ:未分類


今年初の焼肉どぇ~~~~~~~い\(^O^)/
いやぁ~、ここの焼肉屋さん、
メッチャ安くて、しかも美味いんだ!!
今日は、、、
カルビ、ハラミ、豚ホルモン、ハツ、ミノ
キムチ盛り、マッコリー2杯、冷麺。。。
もちろん肉一皿の量は普通以上!!


これでいくらかというと、、、

これでなんと、3,000円いかないんだよ!!
お店つぶれんでないか?と思うくらい安くて
良心的な店っすよ!!

食いすぎて幸せ通り過ぎて、

    く る し い ・ ・ ・


今日は中山ジャスコ&幸町ジャスコ&ヤマダデンキの
ウィンドウショッピングしてきただよ!!

ヤマダデンキは、
もうオープン記念のフィーバーはおさまっていたらしく、、、
そこそこの人出。。。
1時間くらいしかいなかったから、
何とも言えないけど、、、
駐車場のサービスがヨドバシに劣るのが痛いかなぁ・・・

これから何回か足を運んでみようと思います。。。
でも、駐車サービス、もう少し広げて欲しいなぁ・・・みたいな

んでもって、今日は完全OFFつうことで、
これから映画でも観て寝ようと思います(^O^)v

尾崎さぁ~ん、夕方はメールあざぁ~~っす!!
このあとご紹介のサイト、チェックしてみます(^O^)/~

あ、みんなには明日にでも紹介したいと思います!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ