2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 1日

祝!国際教養大学合格!!

カテゴリ:未分類

E.Sさん、合格の報告、ありがとうっ!!

あ、E.Sさんはウチの塾生ではなく、
オイラが前に勤めていた塾の教え子っす(^O^)v

節目節目にメールくれてたけど、
やっぱ、合格の報告メールが一番うれしいね!!

しかも、オイラが前の塾を去ってからも、
こうやってメールをくれるなんて・・・・・オイラ、感激!!

次回は本命?の吉報メール待ってるでぇ~~~(^O^)/~

さてさて、オイラ、ここ2,3日超忙しい・・・(*_*)

何故かというと、
春の講習会の準備があるからなのだ!!
それから、4月からの授業準備!!!

むしろ、こっちの方が忙しいかも。。。(T_T)
4月以降の授業は、
今まで以上にボリューム、クオリティをアップさせて、
来年は1年越しの合格率完全100%を目指します!!
(ちなみに去年は私立、公立、完全制覇!!)

つうかね、公立高校入試まで、あとちょうど1週間切っちゃったじゃん!!
オイラ、受験生並みに緊張してるかも・・・・・・

残り6日間!ガンバレ、受験生っ!!







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ