2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 1日

2月終わってた!!!

カテゴリ:未分類


気が付けば、もう3月じゃん!!
あっという間に1年の6分の1が終了っすよ!!
時間は無駄にできないねぇ・・・・・・(>_*)

久々に徹夜して
春期特別講座の編成&時間割&ご案内作成が完成\(^O^)/
あとは確認して、今日から配布するのみ(^O^)v
しかもコーヒー1杯だけで、徹夜ができたんだから、
体調はそれなりに良いらしい。。。
ジジはずっとオイラの横でこんな感じ・・・

んでもって今日は
お昼に友達とランチの約束。。。
(何時間寝れるんだ????)
午後は来年度の教材についてテキスト業者と商談。。。
夕方には極秘プロジェクト(まだ内緒ムフッ)に向けて、
通信管理会社と打ち合わせ

プライベートではTSUTAYAにも寄りたいんだよねぇ~
「見えない星」借りたくて、、、
昨日なんか駅東口店、駅西口店、北仙台店廻って全部空振り・・・(^O^;
う~、恐るべし中島美嘉(>_<)

もちろん授業もあるし、
しか~も、今日は11時半までやんけぇ・・・・・
ガンバレ、オレ!

もちろん、ガンバレ、受験生っ!!!

つうわけで寝ますだ(*_*)
次の更新は夜?かなぁ・・・・・・・
ま、いいや、おやすみぃ~~~~
ふぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

つうか腰痛いかも(T_T)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ