2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 1日

眠眠打破、登場!!

カテゴリ:未分類


結局睡魔に勝てず、
「眠眠打破」の力を借りて、
これから9時間もたせます(^O^;

今日は友人とSS30でランチ!!
つうか、ここ、ウチの実家の近所なんだけど、、、
行くの14,5年ぶりかも!!

1階フロアもコーヒーショップができてたり、
雰囲気も少し変わったような・・・・・・


テナントとして入ってる飲食店も、
全盛期に比べると、やっぱ減ったのかなぁ・・・・・・

展望台は相変わらず仙台の中心部から南側が一望できるパノラマ!!
気持ちイイよ!!
タダだしね(^O^)v

しばらく夜景もみてないなぁ・・・・・・・

テキスト業者との商談はさっき終わり、
他の予定は時間の都合で、明日以降に延期(*_*;

夜の授業に備えて、これから少し仮眠とります!!

そうそう、宮城テレビで「宮城県の塾」が取り上げられるんだってぇ???
すごいね!!!
放送って明日っしょ????

ついでに夢学館の取材もして欲しいなぁ・・・みたいな(^O^;

とにかくFIELD AND NETWORK、恐るべしっ!!
これからもみなさん、ヨロシクでぇ~す(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ