2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 2日

ダイエット!!

カテゴリ:未分類


さっき事務所から帰ってきて、、、
コンビニで
「はるさめ(ピリ辛チゲ)」「味付け卵」「梅干」買って、、、

今、はるさめ食いながら、書いてるよ~。。。

        辛っ。。。

今日は昼ご飯、ちょっと贅沢したから、
夜はヘルシーに(^O^;

この「はるさめ」、たったの96キロカロリーらしく!!
卵と梅干のカロリー考えても300キロカロリーもいかない!!
成人男性の1日の
摂取キロカロリー(2000キロカロリーくらい?)考えたら、、、
毎日、これやったら、間違いなくやせられるな(笑)
そして、間違いなく、実行はできないな・・・(笑×2)

まぁ、日々の仕事を考えて、健康には気を遣っているわけで・・・一応

とにかく今日は寝不足なんで、これにて終了!!

明日は「OH!バンデス」の放送、楽しみにしておかないとっ!!
オイラが出演するわけではないが、
ちょっと嬉しい\(^O^)/

明日の業務は起きてから考えます!!

受験生諸君、あとちょっとだ、ファイト!!

オイラはLATEXの本でも読みながら寝ますだ(>_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ