2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 3日

ようやく

カテゴリ:未分類


TSUTAYAで「見えない星」借りられたぁ\(^O^)/
ついでにスキマスイッチのアルバムと
宇多田ヒカルのシングル1つ!

で、Yahooニュースみてたら
宇多田ヒカル離婚だっつうじゃん・・・
おまけに飯島愛も芸能界引退とか・・・

人生いろいろだぁ~ね(*_*)

さて、今日は中3最後の自習室開放っす!!
最後まで諦めない姿勢に、改めて敬意(^O^ヾ

O.Rさん、インフルエンザ大丈夫かい???
無理しないでね!!
直前だけど、、、できるだけ体調を元に戻して
乗り切ってね!!
タミフル、マジ飲んでるの???

くれぐれも気をつけてね!!!

今日はこれから(今もだけど・・・)
質問対応しながら、来年度の事務書類完成させ、
「100%合格プログラム」作り・・・かなぁ。。。

ちょっと体がだるいんで、、、
無理しない程度に頑張るでぇ~~~(>_*)

写真は昨日の夕日。。。
教室入ってるマンションの上からの撮影なり!!
七夕前夜祭の花火を見るには良いスポットっす!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ