2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 4日

初イチゴっ!!

カテゴリ:未分類


激ウマですっ!!
マジ、久々、果物で感動っす!!(嬉泣)

K.Kさんのお家からの差し入れです!!
あざぁ~~~っすm(_ _)m

みなさん、いろんな食べ物の獲得ルート持ってんすねぇ!?
このイチゴ、亘理のイチゴということで、
評判どおり、美味しいっす\(^O^)/

あ、日本全国の夢学館ファン(?)のために、、、
亘理っつうのは仙台のちと南にある海岸沿いの町っす!!
亘理は、巷ではイチゴが有名な他に
「はらこ飯」「ホッキ飯」も超美味しいんすよ~~
もちろん、お寿司も美味しいとこが多く、、、


    なんか、、、食いもんのこと書いてたら
    腹減ってきた・・・・・・(*_*)


考えてみれば、今日は朝から何も食ってねぇ~だ(泣)
ちょっと頭痛はするし、、、肩こりちょっとひどいし・・・・・・

う~む、今日は早めに帰るとしよう。。。
ちなみに、今、事務所で仕事中。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ