2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 5日

中3最後の授業・・・・・・

カテゴリ:未分類

今日の(つうか、もう昨日だけど)授業で、
中3生は全てのプログラムが終了です!!

みんな、お疲れ様っしたっ!!
あとは本番を迎えるのみ!!

勝つための方法は授業で言った通り!!
(ちゃんと分かってっかな・・・・・・)

ここで、書いちまうと他のみんなに(?)バレちまうから書かないけど(笑)

とにかく、明日(つうか今日だけど)からの2日間は
今までの模試とか、塾で使った実戦問題を見返す事ね!!

ここからが、君らの人生スタートだぞっ!!

と、ジジも申しております!!

つうわけで、今日は久々の休みっつうことで、
ドライブにでも行ってこようと思います!!

南に向かうか、北に進路をとるか・・・・・・

南ならイチゴ狩り!!
北なら・・・・・・・・・何がある???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ