2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 5日

ぬぉおおおおお~~~~~

カテゴリ:未分類


ぬぁ~んだぁ~~~???
バカデカぁ~~~~~~

ちょっと焦るくらいのデカさっすよ!

いやぁ、さっき、ダスキンの尾崎さんから、
ダイヤモンドシティの話を聞き、
「明日行ってみっかな。。。」なんて思ってたんだけど、、、

思いついたら即行動のワ・タ・ク・シ、、、
18:30より行ってきやした!!


話には聞いてたけど、、、

とんでもぬぁ~いバカデカさでした(^O^;

なんでも、昨日の日曜日は7万人が訪れたとか。。。
オイオイ、どっからそんなに人が湧いてくるんだ???


営業時間は
三越が20:00まで。。。
専門店が22:00まで。。。
ジャスコが一般の売り場が23:00までで、
食品売り場が24:00までとか。。。

映画館もあり、本屋もでかく、、、

それに・・・・・・
つうか、書き切れない(^O^;

今日は3時間ウィンドウショッピング。。。

お母さん方にはたまらない空間かもっすね!!!
で、運転手のお父さん方には苦痛(?)の空間になるかも・・・(笑)

つうわけで、今日1日の出来事は次のブログで更新しまっせ~~~~v(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ