2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 6日

休日のスケジュール(昨日)

カテゴリ:未分類


07:00起床
08:00出発
09:30池月の道の駅にて地場産物を買い物
10:00一迫にて休憩
11:30鳴子ホテルにて「そば」購入
14:00仙台に戻り、長命が丘の川平飯店にて昼食
15:00台原整形外科にて受診
16:00
 ~ 事務所にて事務仕事
18:00
19:30
~ ダイヤモンドシティにてウィンドウショッピング
22:30
23:30
~ 極楽湯
25:30


いやぁ~、久々、充実っつうかハードっつうのか、、、
とにかく忙しい一日でした!!

ホントは南に行こうかなとも思ったんだけど、、、
(K.Kさんのお家に触発されてイチゴ狩りと思ったんだけど・・・笑)
天気が崩れるってんで、北に向かおうかなと。。。

そうそう、2枚目の写真は「水力発電」だよ!!
ちょっと天気が悪くてねぇ、、、でも分かるっしょ???
水力発電は山間に分布してんだ!!
知ってた???

原子力発電所は若狭湾が一つの目安っしょ??
火力発電所は海沿いじゃ!!!

大人になるとさ、車とかで行動範囲がひろくなるから、
いろんなことを肌で感じられるよ!!
身近なところにも、いろんな勉強のヒントは隠れてまっせ~(^O^)v


つうわけで、
お昼に食べた川平飯店の半チャンラーメンのボリュームがすごく、、、
てか、量が多くて安いっ!
味も美味しかったよ。。。(「間あわい」の杉山さんの紹介)

そんなわけで、この時間はヘルシーにはるさめ食ってます。。。

ぐわぁ~ん、、、もうこんな時間・・・・・・・

みんな、おやすみ~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ