2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 7日

嬉しい面談\(^O^)/

カテゴリ:未分類

いやぁ~、さっきのブログからテンション上がりっ放しっすよ(^O^)v

何がって、正直、ウチの塾から阪大ってすげ~もん!!

ま、とにもかくにも本人の飽くなき挑戦が実を結んだっつうのは間違いない!!

今から教室に遊びに来てくれるんだってぇ\(^O^)/
高校部の授業までの間、
いろいろと話を聞いてみようと思います!!
(ちなみに、今日の中3の授業はもうないかんねぇ!!
あとは高校準備講座&ボーリング大会のみっす!!)

あ、それから、なんか今頃になってインフルエンザが近所で流行してるらしいじゃん???
みんな、体調管理には十分気をつけてよっ!!

講習会のお問い合わせ頂いてるけど、
まずは下のアドレスから講習のページみてみてね!!
ウチは本人のやる気が第一の塾だから、、、
しっかりじっくり検討してくだされ!!
「塾に行くだけで成績が上がる」なんてそんな美味しい話はないよ!!

あくまで本人の意志の強さ&行動力っす!!!
そして教える技術(?)とね(^O^)v

参考URL:http://juku.fan-miyagi.jp/contents/J1214/koushuu.html




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ