2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月 8日

ひゃっほ~\(^O^)/

カテゴリ:未分類

山形大学にも見事合格!!
S.Yくん、よく頑張りましたっ!!

つうか、昨日発表なのに・・・・・・
てっきり「ダメだったかぁ・・・」と思って、
「どうやって励まそう」とか、余計なこと考えてたぞ!!

まぁ、めでたいから許すっ!!(笑)

あとできちんと高校受験も含めて受験情報は載せます!!

今年は結構イイ感じだけど、、、
やっぱり100%合格させないと、
この仕事やってる意味ないよねぇ(*_*)

しつこいようだが、
来年度は高校受験、大学受験とも100%狙っちゃるわい!!

つうわけで、今日はもう高校3年生の授業はないので、
早めに帰って、
(1)新年度書類の完成
(2)オリジナル問題の作成
でも頑張ろうかなと。。。。。。

ちなみに「オリジナル問題」は最強バージョンで作成中!!

講習会の準備もほぼ終わりつつあり(^O^)v
内容は下記からアクセスしてみてねぇ~~(^O^)/~

参考URL:http://juku.fan-miyagi.jp/contents/J1214/koushuu.html




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ