2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月10日

ブルーな気分には

カテゴリ:未分類


静かにショットバーでカクテルが一番!!

今年になって2回目のアンディ訪問!!
2時間ほどお邪魔してマスターと歓談してきやした!!

相変わらず季節のフルーツを使ったカクテル、、、

      激ウマっすよ\(^O^)/

今日も文旦(ぶんたん)、デコポン、グレープフルーツで
カクテルしてもらって、、、
ちょっと幸せ(^O^)v



マスターとオイラ、ちょっとした極楽湯仲間。。。
つうか、たまたま極楽湯で連チャンで会っただけだけど・・・
で、マスターが「森さん、電気風呂って入ったことあります??」
って聞くもんだから、
「ありますよ。結構ビリビリきますね。」って言ったら
バーテンダーのアキラさんが
「頭入れたらどうなるんすかね???」

   ・・・・・・・・・・・

   し、知らねぇ~・・・・

考えたことなかった(*_*;

確かに、手とか入れると、
筋肉が引っ張られるように
手の指が勝手にパーからグーの状態になったりって、
正直、ちょっとキモイ(>_<)

頭入れるとマジどうなるんかね・・・?
ちょっと気にもなるけど、、、
それで頭のネジがゆるんでもイヤなんで、、、
想像だけにしとこうっと(^O^;


今日はこれから本でも読みながら、、、
お昼くらいまで寝ますだ。。。

午後からは個別の授業1本。。。
間、少し空いて、、、
夜に高校の授業1本。。。

今日は少し息抜きで、
少々ゆったり過ごそうと思います。

では、皆の衆、お休みぃ~~~zzzzzz





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ