2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月12日

おまたぁ~~~

カテゴリ:未分類


日付変わっちゃったねぇ・・・・・・(^O^;

昼間、何やってたかっつうのは置いといて、
夕方、何やってたかっつうのも置いといて、、

夜はFIELD AND NETWORKの大草さん達主催の
会合に出てきやしたぁ。。。
代表取締役の遠藤さんにも会えて、
しばし歓談、、、ほんのちょっとだけど、、、

この会合、東北大学の人達が多く、

   頭脳集団って感じだったぞ
   マジ、頭良さそうだった(^O^;

みんな何研究してんのかなぁ・・・・・


日本酒も美味しく頂き、、、
つうか知らない銘柄ばっか、、、
「浦霞」を初めとして高級ラインナップ!!
刺身は石巻直送!!
んでもって「あんこう鍋」!!

   久しぶりに「う゛ぅ~~~めぇ~~~」と叫んだオイラ。。。

昆布巻きとかも最高に美味しく、

   し・あ・わ・せ      ムフッ

なんかねぇ、昆布巻きとかは中央郵便局の中でも
コーナーがあって買えるんだって!!
今度、偵察してくるよ~~~

話変わるけど、
もうすぐ「栗原田園鉄道」が廃線になるじゃん?
今週、ちょっとぶらり一人旅してみようかなと・・・・・・

今日は教室の契約更新日なり!!
それまでに教室掃除っ!!ってかぁ?





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ