2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月12日

みぃ~っけ\(^O^)/

カテゴリ:未分類


いやぁ~、
ここ数日外食が多いにも関わらず、
今晩も食の探検!!

で、今日は最近オープンした
宮町の沖縄そば屋「与那原家」に行ってみたぞ!!
おそば中心のメニュー。。。
単品で豆腐ようとか海ぶどうとかおいてて、
値段もリーズナブル!!

で、肝心な味だが、、、

    おめぇっ!!じゃないっ、  うっめぇ~~~

    つうかスープが絶妙にイイ!!

国分町の「間(あわい)」もすごく美味しいが、
このお店はこのお店の個性で非常にイケてる感じっす!!

近所の人にはおススメのお店の一つだぁね(^O^)v

受験が一段落して気が緩められる時期で、
最近はまったりお酒を飲んでるだv(^O^)v

このまったり感がたまらんです(笑)

今日は事務所(教室)の使用延長の契約更新の手続き。。。
なんでも法律が改正されて、
不動産屋さん立合いのもと、
貸主、借主双方が契約内容の確認をする作業で約1時間。。。

結構大変だった(^O^;

それはそうと、雪、結構すごくね???
今さらこんなに降るなよ、、、みたいな・・・

明日はどれだけ積もってんだろ??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ