2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月17日

オイラVS睡魔

カテゴリ:未分類


睡魔の勝ち・・・・・・
超~~~ねむぅ~~~(*_*)

つうわけで、
今日もA.Sさんのお家から白菜とジャガイモの差し入れ、、、
あざぁ~~~っす。。。

なんでも山形のおばあちゃんの家で採れた野菜とか。。。
こういうのって美味しいんだよねぇ(^O^)/

白菜は漬物と味噌汁に、、、
ジャガイモはふかして、バターと醤油で頂こうと思います。。。

オイラ、こう見えて北海道では
寮母さんから『ジャガイモ男』のニックネームを付けられたくらいのジャガ好き!

とにかく、朝から晩までジャガだけで過ごしてたこともあったかな(笑)


とにかく、美味しいのもはなんでも食べたい!!

つうわけで、今晩は『温州』で夕飯!!
牛肉とピーマンの細切り炒め、豆苗炒め、ビーフン頂いちゃいましたっ!!

    相変わらずの激ウマっ!!

満腹で幸せ&眠い・・・・

明日こそ(つうか今日だけど・・・)
一人ぶらり旅決行!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ