2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月18日

世間は狭い(*_*;

カテゴリ:未分類


その前に、、、
今日はO.Rさんのお家から『伊達の牛タン』頂いちゃいましたっ!!
牛タン、大好物っす!!
お酒と一緒に頂きまぁす(^O^)v
それから弟くんも、当館で指導させて頂けるとのこと、、、
ありがとうございますっ!!

今日は、買ってきたおつとめ品のマグロ、カツオに
S.Cさんのお母さんから頂いた日本酒で夕ご飯頂きましてん(^O^)

大阪大学に進学が決まったK.Sくんの弟くんも
当館に来てくれるってことになり、、、
大歓迎っすよ~。。。待ってるねぇ~~\(^O^)/


さてさて、昨日の『くり電ひとり旅』だけど、、、
廃止まで2週間、しかも週末ってこともあり、、、
結構、人だらけだったなぁ・・・・・・(*_*)

しかも世間は狭く、

な、な、なんと、石越駅のホームで近所の生協のおばちゃんにバッタリ!!
で、おばちゃんは電車には乗らず、、、
「あっ、写真だけ撮って、帰るのかな?」なぁ~んて
思ってたくらいにして、、、
発車して、ずっと田園風景を楽しんでたら、、、

田んぼの中に、三脚立ててシャッターを切る生協のおばちゃん発見っ!!

     カメラ小僧かよっ!!??   みたいな

     つうか完全、電車マニア状態・・・・・・

今度レジで会ったらどうしよう・・・・・・・・・
カメラ小僧同士、仲良くなっちゃったりして・・・・・・

     あぁりぃえぇねぇ~~~~~


生協のおばちゃんもスゴイけど、、、
大阪からわざわざやって来て、
帰りは石越駅で「大阪まで普通で。。。」
なんて言うおっちゃんもいたよ!!

     マジ?

     ずっと普通電車で行くんかいな??

ここまでくると、オイラ、ついて行けねぇ・・・・・・

とにかく、ここまで電車マニア?つうか電車好きが世の中にいるとは思わなかった。。。

それはそうと、あと2週間で、この電車がなくなるんかぁ、、、
と思うと、ちょっと切ない感じ・・・・・・(T_T)

世の中、変わって良いものと
変わらなくて良いものとがあるような気がするんだけどなぁ・・・・・・

というわけで、
次回は面白い今回のぶらり旅で立ち寄った定食屋さんの話!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ