2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月19日

ボーリング大会は今日っ!!

カテゴリ:未分類


今日はK.Kさんとお母さんに
高校合格の節目として、
わざわざ教室までお越し頂いちゃいましたっ!!

ご家族で山形の温泉に行かれてたとか。。。
この1年、本人もプレッシャーだったろうし、
家族の皆さんもいろいろ気を遣ったり、
それなりのストレスはあったと思いますが、、、
家族水入らずで、楽しめたのではないでしょうか???

少しは勉強のお役に立てられたのかなと
ホッとしています。。。

お土産は梅酒を頂いちゃいましたっ。。。

   つうかタイムリーっ!

実は昨日のぶらり旅の途中で、
小牛田に寄って、
東北ではその店でしか手に入らない梅酒を買いに行ったら、
あいにくの在庫切れ・・・・・・(泣)
てか、いつも在庫切れなんだよねぇ・・・・・・(*_*)

   ほとんど入手不可能に近い梅酒なんすよ~

で、泣く泣く帰ってきたら、

今日、梅酒を頂いちゃって、、、
お母さんとオイラ、、、以心伝心???   みたいな(^_^)

なぁんか、ホント、みなさんに差し入れしてもらっちゃって、
正直、感謝っす!!
先日はS.Cさんのお家から日本酒頂きぃの、
O.Rさんのお家からは牛タン頂きぃの、
A.Sさんのご実家から白菜&ジャガイモ頂きぃの、

そこまで気を遣って頂ける自分がマジ幸せもんだと思います。。。

来年こそ100%の合格を目指しますっ!!

あ、べつに差し入れでやる気変えるわけじゃないんで、、、
ちゃんと働かせて頂きますっ!!!

でも、みなさん、
オイラ、マジ100%合格させられるように頑張るっ!!

というわけで、
くり電のお話はまた次回っつうことで!!


で、今日は中3生のお疲れボーリング大会だ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ