2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月20日

自分と生徒にご褒美(^O^)v

カテゴリ:未分類


みんなぁ、楽しかったねぇ\(^O^)/

今日は最後まで頑張った10人にご褒美として、、、
ラーメン&ボーリング大会を決行っ!!

ラーメンは教室の近所「鳳園(ほうえん)」にて腹ごしらえ。。。
そのあと台原C-BICにてボーリング3ゲーム!!
みんな、楽しんでくれたかな???
各ゲームごとに1位はジュースゲットつうルールで真剣勝負!!

また、高校部でもみんなでやりたいねぇ!!

オイラの成績1ゲーム目:103、2ゲーム目:136、3ゲーム目:180
まぁまぁかな、、、

でもね、、、10ヶ月ぶりのボーリングで、
2ゲーム目には、すでに左足のつま先が笑い出し、、、
3ゲーム目では、ふくらはぎが完全に笑い出し、、、
最後は指まで握力が怪しくなり・・・・・・(*_*)


どうやら、運動不足がもろ出てしまったオイラ・・・(*_*)
マジ、少し体動かさないと、、、
この仕事、体力勝負っつう面もあるから、
もう少し暖かくなってきたら、運動開始かな。。。

今日は久々に忙しい1日。。。
午前中:高校準備講座
お昼:鳳園にてみんなとラーメン
午後~夕方:ボーリング大会
18:00~:マット交換(ダスキン尾崎さんとしばし談笑)
18:40~:中1授業
20:20~:個別指導

くぅ~っ、体が悲鳴・・・・・・(*_*;

そんななか、
今日は教え子2人から嬉しいプレゼントもらっちゃった(^O^)v
一つは豚顔の『足まくら』!!
袋開けてウケた、、、つうかマジ嬉しかったっ!!

だってだって、立ち仕事のオイラには大ヒットだよ!!
もう一つはショートケーキのティッシュボックスカバー!!
これもウケた!!!

   でもよ、、、
   オイラの部屋にこんなカワイイの置いてたら
   気持ち悪くないか???

あ、今決めたっ!車に置くわ!!


それからS.Mさん、手作りチョコもありがとうね!!
K.Kさんのお家から頂いた梅酒と一緒に食べましてんv(^O^)v

       梅酒万歳っ\(^O^)/ 

       K.Kさん万歳っ\(^O^)/

そうそう、A.Sさんからもチーズケーキ作ってきてくれて、、、
昨日食べたけど、メチャ美味かったぞっ!!

いろいろ生徒達にも気を遣ってもらって、、、
オイラ、し・あ・わ・せ(^O^)/

これからお風呂入って、、、
さんざし飲んで、、、
豚まくら・・・・・・じゃねぇ・・・・・・
豚の足まくらでゆっくり休ませてもらいます(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ