2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月21日

ぬぅ~~~~

カテゴリ:未分類


そろそろ尻に火が付き始めたオイラ・・・・・・
何がって春期講座の準備よぉ~~~
毎年ギリギリまで大手塾に負けない授業構想を練るから
どうしてもギリギリになっちゃうんだよねぇ・・・・・・
これが個人塾のツライよころじゃ(^O^;

今日はお昼に卒業生二人組みとランチの約束!!
久しぶりに近況でも聞いてみようと思います。。。
卒業してもこうやって、
関係が続けらてるってのは嬉しいことだよ!!


あ、そうだ!! ビックニュースっ!!

     オイラ的にだけど・・

な、な、なんと問い合わせの電話が3件っ!!!
1日に3件も問い合わせがあるなんて、、、
教室始まって以来、初めてでないか???
しかも全部口コミ\(^O^)/

口コミしてくれたK.Rさんのお母さん、、、
T.Kさんのお母さん、、、

 あざぁ~~~~~~~~~っす!!

毎度のことですが、
せっかく紹介して頂いて、、、
顔にドロを塗るようなことのないように
全力で対応させてもらいますね!!

せっかく受講してくれるみなさんには
決して後悔させません!!

つうか後悔させないように指導するのも
オイラの仕事なのかなと・・・・・・


でぇ~
写真は「ぶらり旅」の続きだよ~
1枚目は細倉鉱山
    坑道は全部で600キロにも及ぶんだって!!
    オイラはその一部しか歩いてないけど、、、
    それでも、40分は歩いたかな
    しかも、暗~~い坑道に、歩いているのオイラだけ。。。
    ちょっと気持ち悪い感じだった・・・・・・

2枚目と3枚目は映画「東京タワー」のロケセット
    昭和の良き時代の住宅地の風景
    ここにオダギリジョーが居たんだぁ・・・なんて思いながら
    ちょっとミーハーになったオイラ

つうか、最近は映画全然観てないずらよ(>_<)
もう半年?観てないか?

春期講座が終わったら1,2本は観たいかなぁ
とりあえず「アンフェア・ザ・ムービー」は絶対に観に行くでぇ(^O^)v
篠原涼子ってすごいよね!?
出る番組、映画、ほとんどがヒットじゃん???

ハケンも終わっちゃったしねぇ。。。
当面は面白そうな番組もないんで、、、
DVDなど観ながら仕事の毎日になりそうだす!!!

うぉっと、もうこんな時間・・・・・・
これから書類の整理して
豚まくら、、、ならぬ、足まくらで寝ますだ!!
K.Kさん、マジ、気持ちイイ~~~~~よ~~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ