2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月23日

スポーツ観戦の週末?

カテゴリ:未分類

いやぁ~、高橋くん、銀メダル良かったねぇ~
世界フィギュア男子でメダルなんて初めてでないの???

今日は世界水泳のシンクロソロも
デデューの金メダル、すごかったよね???
つうかさぁ、解説のおばちゃん、うるさすぎ!!
静かに見せてくれ(怒)  みたいな
やっぱ、こういう中継はNHKが一番イイ!!

明日はフィギュア女子だっぺ???
んでもって明後日はサッカー日本代表戦!!

久しぶりにテレビから目が離せないスポーツが目白押しじゃん!

それはそうと、フィギュア男子の織田信成くんって
やっぱり織田信長に似てるよね???
テレビで彼を観るたびに、
織田信長に似てるって思っちゃうんだよねぇ(^O^)
つうか、ちょんまげ付けたら、絶対に似てるって!!

次回は信成くんの活躍に大いに期待だ!!

何?比べたい?
下のアドレスから織田信長に今すぐアクセス!!

マジ激似だぜ~~~

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%94%E7%94%B0%E4%BF%A1%E9%95%B7




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ