2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月24日

誕生日会v(^O^)v

カテゴリ:未分類


その前に、
昨日はK.Yくんのお母さんがが、
高校合格のご挨拶に来てくれましたぁ(^O^)/

日本酒と焼酎を頂き、
ホント、マジ、ありがとうございますっ!!

なんか、最近、
お酒ばっか頂いちゃって、
毎晩、晩酌っす!!

も~、そんなにオイラを酔わせてどうすんの???

      みたいな・・・・

酔った勢いで授業料値下げしちゃおうっか???

      冗談冗談(^O^;

      これ以上値下げたら塾つぶれます(笑)

あ、でもね、塾生がある程度増えたら、
当然、値下げで還元はするつもりっすよ~~~

今後も家計に優しい塾を目指します!!

今日はこれから
教え子の濱田、早川氏がオイラの誕生日会してくれるってんで、

楽しみに教室で待ってるとこっすv(^O^)v
つうか、オイラ、何歳になるんだ???

       教えねぇ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ