2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月24日

オイラ、し・あ・わ・せ\(^O^)/

カテゴリ:未分類


いやぁ~、去年につづき、
教え子の濱田、早川両氏に誕生日会を開いてもらっちゃいましたっ!!

てか、教室に入ってきてビックリ!!
だって金髪なんだもん(^O^;
一瞬、マリリンモンローか??? くらいのノリで・・・・・
おまけに目も青いし(^O^;
コンタクトらしいのですが、、、
いや~、イメチェンもここまでくると脱帽っす(^O^;
なんでも、看護実習の前の気分転換なんだとか。。。

ま、看護師の仕事はハードらしいから、
それなりに発散しとかないとねぇ!!

で、このマリリンの手料理が美味いっ!!
わざわざ、タッパにいれて持ってきてくれて、、、
去年も美味しかったのですが、
今年は更にパワーアップ!

さつま芋ご飯、鶏肉の照り焼き、お煮しめ、
ポテトサラダ、そしてパンプキンスープ!!!

       感想???

       超ウメェ~~~~~v(^O^)v

二人とも彼氏がいるのですが、
オイラ「こんだけの料理がつくれるなんて、彼氏も幸せだな??」って言ったら
早川氏「男は胃袋でつかみますから!!」だと。。。

      恐るべし、マリリン・・・・・・(^O^;




ま、これは冗談として、手料理、マジ美味しかった\(^O^)/

濱田氏からは得意分野のケーキを頂きましてん(^O^)v
予めオイラの好みに合わせてチョコレートケーキを作ってきてくれました!
本人は出来に不満らしかったですが、、、

      こちらも大人の味で美味しかったっす!!

お酒は頂くわ、取れたての野菜は頂けるわ、
こうやってお祝いしてもらえるわで、、、

      オイラ、これ以上の幸せはごじゃいましぇ~ん(嬉泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ