2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月26日

2007年度ゼミスタートだよ~~~

カテゴリ:未分類


いやぁ、知り合いのお店の新規開店のお祝いに行ってきまして、、、
いろいろ感想を書こうと思ってたんだけど、、、、

つまみをつまんでは飲み、、、
お祝いに駆けつけた知らない人と話しては飲み、、、
オーナーと歓談しては飲み、、、

結局、飲んでばっか・・・・・・(^O^;
記憶は残ってるけど、、、
料理が美味かったかどうかは、、、
飲んでばっかだから分かりません・・・・・・(^O^;

で、今、じんぶんちで、一人飲み会第2回戦!!

     さ、さ、さみしぃ~~~~~

うそうそ(>_*)







今日は午前は、ちょっと時間があったので、
岩出山まで、納豆を買いに行ってきたよ!!

ここの納豆、激ウマっすよ!!

あるある捏造なんて、オイラには関係ありません!!
美味けりゃイイじゃん!!
やせなくたってイイじゃん!!
ウソは良くないが、
納豆に罪はないじゃん!!

つうわけで、岩出山納豆大使のオイラとしては・・・・・・
あ、勝手に肩書き作ってみた(^O^;

とにかく、納豆はもともと健康に良いんだから、
これからも食べ続けるぜよ!!

ところで、ここのお店、
ずいぶん、のんびりなオジサンがお店に居て、、、

オイラ「あの~、すみませ~ん!納豆下さぁ~い!!」
店の奥からオジサン「はぁ~い、ちょっとお持ち下さぁ~い」

     と、言われて3分・・・・・・

「あ、じゃぁ、納豆5つ下さい!!」
っつったら
「はぁい、じゃぁ、持ってくるから、イスに座って待っててねぇ」

     と、いわれて5分・・・・・・

オーイ、だれもいないのお????っつうくらいに
オジサン戻って来ず・・・・・・

いやぁ、田舎ののんびりムードって、
時間がゆったり進んで
オイラ、こういうの大好きっ!!!

つうわけで、今日から気を入れなおして新年度ゼミ頑張りまぁ~っす\(^O^)/

あ、詳細情報見たければ下のアドレスにアクセスしてみてねぇ\(^O^)/


参考URL:http://juku.fan-miyagi.jp/contents/J1214/detail.html





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ