2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月27日

講習会開始っすよ~

カテゴリ:未分類


その前に、S.Tくんから、クラスのみんなに安比のお土産!!
2泊3日でスキー?ボード?三昧だったようです。。。

くぅ~、うらやましいぜ~~~~(>_<)

で、とうとう講習会が始まりまっせ~。。。

いつもは体調を講習会モードに切り替えて行くのですが、、、
ここ数日、忙しくて、、、
調整不足・・・・・・(*_*)

2,3日中に体調管理を完成させますだ。。。

とりあえず、今回の講習会は新中2、新中3のみ!!
該当する受講生のみんなは頑張ってねぇ!!

今日はこれから明日の授業準備っす!!
通常授業の準備もあるから、、、

     殺人的な忙しさになるかも・・・

と言いながら、1時半には寝床に入ります。。。
K.Kさん、S.Mさんがくれた足まくら、最高にイイよぉ!!!
最近、結構、足の重苦しさから開放されまぁ~す!!

ではでは、時間がないので、皆様、また明日ぁ(^O^)/
ごきげんよう(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ