2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月28日

暴走機関車

カテゴリ:未分類


転覆・・・・・・
朝からご飯抜きで夜10時まで授業・・・・・・(*_*)

さっき、朝ごはん兼昼ごはん兼夜ご飯兼で鶏肉食うた・・・・・・。

オイラ、ご飯食べると眠たくなるから、
講習会期間とかは、昼間はなるべくご飯食べないようにしてんだぁ。。。
ハッキリ言ってオコチャマ・・・・・・(^O^;
食ったら寝る・・・・・・
間違いなく寝ちゃう・・・・・・(*_*;

それに一人で毎日15時間労働・・・・・・


       死ぬ・・・・・・


てか、
そんなことは言ってられぬのだ!!
授業料を頂いている以上は、お値段以上の講義はしないといけません!

今日はM.Kくんから、
チョコとのど飴の差し入れ\(^O^)/

講習会時期は、とにかくしゃべりまくるから、、、
特にのど飴は最高に嬉しいっす!!
ありがとう!!

チョコは栄養満点なんでしょ??
明日以降の激務に耐えられるよう、
事務所の机にしのばせておきます。。。

つうか、すでに電池切れ状態。。。

明日の授業準備のチェックして、、、
早々に寝ますだ・・・・・・。。。

う゛ぅ~~~~、、、、
眠いぃ~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ