2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月29日

釈放

カテゴリ:未分類


病院に行って来たよ~~。。。

あ、しつこいようですが、オイラじゃなくってジジ。。。

最近は病院に連れて行かれることも、
ある程度慣れたのか、、、、
車の中では後部座席に、足を折り曲げてマッタリと座ってます。。。


今日は2ヶ月ぶりの定期検査!
血液検査はさすがにジジも大嫌いらしく、、、
診察台の上で、軽くうなったくらいにして、、、

それでも、以前に比べると、少しは恐怖心はなくなったみたい。。。

検査結果は、前回と変わらず、
ちょっとだけ肝機能が悪い感じ。。。
でも先生曰く、「心配するレベルでは全然ない」とのこと。。。

安心だぁ\(^O^)/

それにしても、ドライブ中の余裕っぷりには笑うっしょ!?

今日はこれから仕事っすが、、、

(1)講習会2コマ
(2)通常授業2コマ
(3)高校部の授業準備

う~ん、これ以上は今日は無理かも・・・・・・
つうか、ちょっと眠い・・・・・・(>_*)

ブログもまめに更新したいけど、、、
ちょっと講習会中は忙しくて、、、
1日1回の更新になっちゃうかもぉ~。。。

皆の衆、悪しからず!!!

そうそう、今年の入試結果、確定したんで載せましたぁ(^O^)
本当は全員分載せたいんだけど、、、
興味があったら下のアドレスにアクセスしてみてねぇ\(^O^)/

参考URL:http://juku.fan-miyagi.jp/contents/J1214/diary2.html?detailno=20070328225222&flag=detail





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ