2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月30日

でかっ!

カテゴリ:未分類


このハム、なんだぁ???
ちょっとDVDと並べてみたけど、大きさわかる???
こんなハム、あるんだねぇ!?

実は日体大に進学が決まってるI.Tくんのお家から頂きまして。。。
I.Tくんは中2からずっとウチに通ってくれて、、、
野球部で忙しかったにも関わらず、、、
遠征とか合宿以外は、ほとんど授業をサボらなかった頑張り屋(^O^)

高1のときに途中で塾を辞めようか相談にきたけど、、、
結局頑張りとおしたアンタはエライっ!!!

とにかく、進学おめでとう!!

夏くらいにボーリング大会やろうねぇv(^O^)v


今日もあっという間の1日っしたっ(>_<)
集中して過ごすと、充実感バッチリv(^O^)v

で、すでに電池切れ状態。。。

お風呂入って、疲れとって、明日の授業に備えます!!
K.Kさん、S.Mさん、今日も豚の足まくら使わせてもらいまっせ~\(^O^)/
マジ、足が楽になったよぉ~~~~\(^O^)/

ではまた明日ぁ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ