2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年3月31日

不覚・・・・・・(>_<)

カテゴリ:未分類

いやぁ~、油断したっ・・・・・・(>_<)

昨日、11時に帰って、
ご飯食べて、風呂入ってくつろいでたら、
12時には気を失ってたっ・・・・・・(*_*;

さすがにちょっとお疲れモードだったらしい・・・(焦)
気持ち的にはまだ余裕あんだけどねぇ。。。

つうわけで、今日はいつもより早く起床できたんで、、、
ホントは1時半から講習だけど、、、
9時から事務所で仕事の鬼になって働いてやすv(^O^)v

早起きすると、ちょっと得した気分になるよねぇv(^O^)v

今日はこれから、I.Mくんのお母さんと面談。。。
いろいろ、今後のお話とかする予定なり!

で、そのあとは22時まで連続授業よ!!

今日も働くでぇ~~~~\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ