2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月 1日

ウソが許される?日?

カテゴリ:未分類


まずはS.Yくんのお家から、
大学合格のご挨拶としてお菓子の詰め合わせを頂き、

昼間は高校合格のI.Mくんのお母さんとの面談で、
お酒を頂きましてん。。。

みなさん「先生のおかげ」と言ってくれますが、、、
あくまで本人の頑張りの結果っす!!
オイラはペースを作ってあげてるだけ。。。

もちろんテクは教えるけど、、、
やっぱり合格する子は合格への気持ちの強さが
行動にでてるもんだと思います。。。

あとは次のステップに向けて頑張らせてあげるだけっすよ!!

つうわけで3月終了っ!!!

つうか
もう4月・・・・・・・・・(>_<)
ウソつかないと!!!

あ、ウソっつっても笑えるウソね!!!

例えば「オイラに彼女できたっ!!!」とか
「夢学館3号店オープン!!!」とか、、、
(2号店すらない・・・・・・)
あと、去年の朝刊を今日の新聞とすりかえるとか、、、

昔だけど、自分ちでやってみた。。。
結構家族に受けたぜ(^O^)v

高校野球もいよいよ準決勝?
講習会で全然見れてなぁ~い(泣)
楽天は早くも4連敗かよ~(*_*)

ガンバレ地元っ!!

つうわけで、
今日はこれから低周波マッサージかけながら、
豚の足まくらで寝るだ!!!

明日も頑張るべ~~~~\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ