2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月 5日

風呂で・・・・・・・・・

カテゴリ:未分類

倒れたっ!!

んじゃなくて、考えてたっ!

つうのはね、
今日、授業で「夢中になれるもの」を受講生のみんなと話してたら、、、
「人生はギャンブルだ」っつう話になり、、、

最後に「先生は人生に負けたって思ったことあるんすか???」つう質問され、、、

少々、考え込んだオイラ・・・・・・(*_*;
結局、仕事中に答えは見つからず、、、

で、今さっき、風呂で考えてたわけ(^O^;

結局のところ、
あまり負けを感じたことないかもっつう結論に!!
つうのはね、
オイラ、こう見えてしつこく、、、
「こうしたいっ」って思ったら実現するまで頑張ってる性格。。。


たぶん、諦めたら「負け」なんだろうね。。。


あ、でも、何でも実現してるっつうわけではなくって、、、
ほとんどは、これから実現できるかもしれないから、
諦めずに追い続けているだけ・・・・・・(^O^)v

だから、たぶん、もっと歳とったときに「勝ち?」「負け?」が分かるんでないかな???

受講生のみんなはまだまだ若いんだから、、、
熱く生きようぜぇ~~~\(^O^)/


それはそうと、S.Kくんからの宿題、、、
春講習終わるまで時間ないから待ってて

質問1:トマトに大量の砂糖を混ぜて食べると何の味がするのか?

質問2:プリンに醤油いれると、どんな味になるのか??

質問3:・・・・・・忘れた・・・・・・・

まぁ、とにかく、どうなるか、、、
挑戦してみようじゃないのっ!!!



        オェッ


これから『きになるオセロ』見て寝るっ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ