2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月 8日

いよいよ・・・・・・

カテゴリ:未分類


講習会最終日?

統一地方選?

4月最初の日曜日?     なんだそりゃ???

いやぁ~、今日で講習会が最後っす!!
しかも、本当は昨日で終わっているはずが、今日は3/30分の振替っす!

講習会はあと7月の夏期講座まで無しっ!!
っつうことは7月までマッタリ生活???

     い、イエェ~~~イv(^O^)v

で、写真はディズニーランドのチョコ味クッキー!!!

     い、イエェ~~~イv(^O^)v

いやぁ~、楽しいデートだったぜv(^O^)v

     い、イエェ~~~イv(^O^)v


         
   ・・・・・・ウソ・・・・・・



H.Kさんが卒業祝いにディズニーランドに行って来たお土産!!
ディズニーランドにはしばらく行ってない↓


       で、クッキーは?
 
        ウマイっ!!


そんな、気持ちイイ状態で、
今日は同級生と久々飲み会(^O^)/

立教大助教授、東北学院大助教授、
メーカー総務課長になってる同級生と4人で飲み会!

ところでさぁ、今って「助教授」のこと「準教授」って言うんだって??

    知らんかった(^O^;

    何も変えなくってイイのにね(*_*;

第一回戦⇒温州菜館でビーフン、餃子、春巻き、カニ玉、豆苗炒めを楽しみ、、、
そしたらお店の劉さんからピータンと酢豚をサービスしてもらっちゃった(^O^)v

   劉さん、あっざぁ~~~~っす!!!

第二回戦⇒アンディでカクテル三昧(^O^;

そこで、明日の都知事選の話からそれぞれのジャンルの裏話まで、
久々の情報交換、盛り上がったし

    刺激満点だったよ!!

まだまだ、みんなの頑張り聞いてたら、

   オイラ、頑張らないとっ!   みたいな・・・

つうわけで、眠いオイラ、、、

みなさま、、、

お休みなせぇ(>_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ