2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月 8日

あ゛ぁ~~う゛ぅ~~

カテゴリ:未分類

飲み過ぎた・・・・・・(*_*;

ちょっと久々の飲みすぎで、味噌汁飲んで、ちょっとスッキリしたよ~(^O^;

そうそう、昨日の授業でウソついちゃった。。。
【映画】『男たちの大和』の放送って今日じゃんね???
昨日だなんて言っちゃって大変失礼しましたっ(^O^;

1945年4月7日午後2時23分沈没・・・・・だったかな
当時の時代背景を覚えるには良い映画だと思うから、
時間があったら観てみるとイイよ~~~

あ、それから、授業で約束してた
戦艦三笠の写真、ちょっとまだ見つけられないんだぁ・・・・・・
おまけに二日酔い・・・・・・

もうちょっと時間ちょうだい!!

ではでは、今日も頑張ろうっ!!
つうか選挙じゃん!!

お父さん、お母さん、ちゃんと投票しに行かないとダメっすよ!!

戦艦大和の情報は下のアドレスからも見られるよ~

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~yamato/yamato.htm




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ