2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月10日

予告どおり

カテゴリ:未分類


今日は早朝からドライブ三昧(^O^)v
本当は南に行きたかったんだけど、、、
ちょっと天気が怪しかったんで、

進路北にとって、
超、適当なドライブ・・・(^O^;

興味のあるところで車止めて、、、
んでもって、土地の人とちょっと話ししたり、、、

今日は県北を「ぶらり旅」でしたぁ。。。

で、写真は一迫のお土産物屋さんのネコちゃん。。。
まぁノラなんだろうけど、人を全然怖がらないんだ。。。
街中のネコって、近づくだけですぐ逃げるじゃん!?
ここの子はそんなこと全然なし、、、


でね、その店でたまたま面白いの見つけて買ってきたんだけど、、、


     な、な、なんとっ!!!


     あ、青い卵っ!!!


この写真で分かっかなぁ・・・・・・
携帯の限界か???

つうかね、マジ、外の殻が薄っすらとした青色なんだよ!!!
で、食ってみたのね、、、


     そ、そ、そしたら、、、


     普通の卵だった・・・・・・(*_*;


     当たり前か・・・・・・


あ、でもね、栄養分は濃度が濃いみたい。。。
みんなも機会があったら買ってみるとイイよ!!!

「ぶらり旅」は夕方には終わらせて仙台に帰ってきたんだけど、、、
そのあと、名取の「ダイヤモンドシティ」に行って来まして、、、

ちょっと、フードコートで夕飯など食べたくらいにして、、、
ブラブラして帰ってきただ。。。
今日はラーメン屋さんに入ってきただよ。。。

本日は遊びまくりでしたわ(^O^;
走行距離170キロ。。。
ガソリン代が・・・・・・

そうそう、ガソリン代といえば、、、
名取周辺って、仙台よりガソリン安いみたいっすよ!
仙台より5円くらい安いんでないかな。。。
ちなみに4号線沿いのガソリンスタンドっす。。。
だって5円の違いって40リットル入れると200円も違うしねぇ、、、

こういうとこはケチになるオイラ・・・・・・(^O^;

丸1日、ブログサボって遊ばせて頂きやしたが、、、
リフレッシュも完了したところで、、、
明日から、っつうか今日からまた1週間、
気合入れて授業させて頂きまっせ~~~\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ