2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月10日

講習会のご褒美探し

カテゴリ:未分類


毎回、講習会で頑張った自分にご褒美買うことにしているオイラ。。。
今まで使っていたデジカメの調子がかなり悪いんで、、、
新しいデジカメが欲しいなと・・・・・・

で、今日は朝からヨドバシカメラに下見も兼ねて
ウィンドウショッピグしてきたさ(^O^)v

つうかさぁ、
ヤマァ~ダデンキができてから
普通の買い物しても、
駐車料金って1時間サービスにしかならないから、、、
ゆっくりしてられないのがネックだわな・・・・・・

それでもカメラコーナーに行って
お気に入りのカメラ発見っ\(^O^)/
ORINPUSのやつなんだけど、、、
他の機種に比べて破格の18倍ズーム!!
710万画素、手振れ補正機能も最新式!!!

  「これにしたいっ!!」と思ったけが、、、

      高いっ(泣)

ポイントで買えるんだけど、、、
ポイント全部なくっちゃう・・・・・・(*_*)

   どうする?どうする、オレ?

つうかね、欲しいのはカメラ以外にもあるんだす(^O^;
HDウォークマンっしょ、液晶テレビっしょ、
DVDプレーヤーっしょ、一眼レフのデジカメっしょ、

     ・・・・・・・・・・・・

くぅ~っ、ポイント足らねぇ~~~~(泣)

とりあえず、今回は花見の写真を撮りたいから
デジカメ優先で考えますだ(>_<)


今日はこれから玉子サンドイッチ作ってお昼ごはん!!
そのあとは、講習会の2週間何もしてなかったから、、、

洗濯+掃除+洗濯+洗濯+部屋の片付け・・・・・・
違った意味で忙しい・・・・・・(>_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ