2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月11日

ラブワゴン発見っ!!

カテゴリ:未分類


あったかいねぇ~

ポカポカだねぇ~

花見日和だねぇ~

うたた寝したいねぇ~

つうわけで、今日は朝から部屋の掃除のつづき。。。
いろいろ洗剤類が切れてたんで、
泉のホーマックまで買い物してきやしたぁ

あまりの天気の良さに、、、
思わず車止めて写真撮影してきたんだぁ(^O^)v


仙台は今日か明日に満開の予想だす。。。
てかここの神社のサクラはすでに満開っぽいんですけど・・・・・
くぅ~っ、花見行きてぇ~~~~
我慢、我慢っ、来週、来週っ!!!


夜はねぇ、ネットでいろいろお花見情報集めてんだぁv(^O^)v
「福島三春の滝桜」、「北上展勝地」、「船岡千本桜」はすでに制覇!!
今年は・・・・・・
つうか、今年は暖冬?で、桜前線の北上って早いんでない???
とにかく、来週と再来週は花見ツアーっすv(^O^)v

で、いろいろ想像して楽しみながら、部屋の掃除・・・・・・(>_<)

今日の業務
(1)部屋の掃除
(2)部屋の掃除
(3)部屋の掃除
(4)・・・・・ 

ウソウソ(^O^;
(1)部屋の掃除
(2)中学部のまめテスト問題作成
(3)高校部問題作成
(4)経理の整理
(5)まめテスト年間成績表作成

んだば、今日も頑張るべっ!!!

P.S:2枚目はラブワゴンもどき
   クリーニング屋さんの車だにぃ~
   乗ってるのは・・・・・・洗濯もの・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ