2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月12日

今日の桜(東照宮編)

カテゴリ:未分類


今日もポカポカ陽気だっちゃねぇ(^O^)v

で、来週からの花見ツアーに備えて、、、
午前中は愛車の洗車してきやしたぁ\(^O^)/
ピカピカになったのはイイんだけど、、、
週末はまた雨っしょ~~~(T_T)

ま、とにかく来週から2週間は楽しみだぁ(^O^)


で、今日の写真!!

1枚目の写真はウチの塾のそばの東照宮隣りのマンションのしだれ桜。。。

2枚目が東照宮神社の鳥居そばの桜。。。

空の青に桜色がピッタリじゃん!!

くぅ~っ、来週がマジ楽しみぃ\(^O^)/

そんなこんなで、
今日は朝から例によって偏頭痛なんだぁ。。。
薬飲んで、これから少し寝て、、、
夕方からの仕事に備えまぁ~す(^O^;

う~む、痛い・・・・・・(*_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ