2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月13日

いてぇ~~~

カテゴリ:未分類

偏頭痛がまだ止まらんずら・・・・・・(*_*)

とはいえ、薬でだいぶ良くなってきてるけどね。。。
明日までかかるんでないかなぁ・・・・・・

てかさぁ、、、
さっきの地震、気付いた???
22:50のやつっ!!

オイラ、事務所出て、
ちょうど五城中の脇を歩いて通過してたんだけど、、、
突然、真横で建物の異様なキシむ音聞いて、、、
ちょっとビビッた・・・・・・(>_<)

それにしても最近、仙台、地震が多いよねぇ、、、
ま、ずっと静かで、突然デカイのこられるより、
こまめに小さい揺れでエネルギーが分散してくれた方がイイのかもねぇ(^O^;

明日は朝からちょっと忙しいかも。。。
市役所+警察署に出頭・・・・・・(*_*)

あ、別に悪いことしてるわけじゃねぇぞ!!
警察には免許証の住所変更しに、、、
それと、最近メールで法外な架空請求されてるんで、、、
いわゆる迷惑メール?詐欺メール?
無視しててもしゃぁないんで、、、
免許証の住所変更のついでに相談してこようかなと・・・・・・。

警察はちゃんと相談にのってくれるんでしょうか???

その結果は明日ってことで。。。

そうそう、K.Yくん、当館に復活、おめでとう!!

     おめでとう???

     お帰りぃ~!!!   かな

高校の勉強、大変だって分かったっしょ???
何はともあれ、早く自覚したことは正解だと思うよ!!

     気張ってや!!!

つうわけで、また明日ぁ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ