2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月15日

復活(^O^)v

カテゴリ:未分類


昨日1日じっくり寝たおかげ(?)で、
頭痛もすっかり取れて、、、
今朝から全快!

つうわけで、3日間の偏頭痛で仕事も滞りがちだったんで、、、
遅れを取り戻すべく、

10:00実家に顔出し
11:00知り合いの整備工場でタイヤ交換
12:00食材の買い物
13:00今日の教材の準備!!

いやぁ~、やることあり過ぎ・・・・・・(>_<)

写真は実家のロク。。。
もうすっかりおばあちゃんで、
動きもマッタリ状態。。。
千葉で拾ってきてからもう15年・・・・・・
長生きしてくれぇ~


ジジは最近、寂しいのか、
自分からベットに上がってきて、
足元で寝ることが多くなってきて、、、
ちょっとカワイイかも\(^O^)/

今日1日働けば、明日は1日OFF!!
花見に行きたかったけど、、、
なぁ~んか雨予報じゃん??
さすがに明日の予報は当たりそう(泣)

んなもんで、
雨の場合の遊び方も考えながら、、、
今日の準備に取り掛かりますぜ!!
あっ、映画っつう手もあるな。。。
しばらく観に行ってないし。。。
「アンフェアthe movie」でも観に行くか???

誰か観に行った人いる???
いたら情報ちょうだいよ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ