2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月18日

茶髪、金髪、白髪

カテゴリ:未分類


その前に、今日の高3の授業、中途半端な内容でスンマソンm(_ _)m

ペース配分、完全に間違えた。。。

ワタクシとしたことが・・・・・・。

つうわけで、来週の英語の時間は今回の読解の文法解説しまぁ~す。。。


今日は1件体験授業がご本人の風邪っつうことでキャンセル(泣)
ま、そのお陰で仕事が出来たので良かったのですが、、、
ちょっと気合が空回り・・・・・・(*_*)


そうそう、みんな、結構、髪の毛って気にしてるもんなんだねぇ!!
光に当たったら分かるくらいの
ちょっとしたブラウン系だったりとか、、、
メッシュ(?)入れたりとか???

そのうち
オイラもやってみようかな・・・・・・って言ったら
教室の後から「プッ」っつう、かすかな鼻笑い。。。

どうせ似合わねぇよ!

でもマジやってみっか?

たぶん、みんなドン引きすっと(^O^;

ウソウソ。。。
やらねぇよ(笑)
オイラ、あんまり髪の毛の色あんま興味なし。。。
ハゲなきゃそんでイイんす。。。

そりゃぁ毎日シャンプーはすっけどさ、
クシは手!!!マイ・ゴッドハンドよv(>_<)v

あ、あと髪の毛のセットくらいか。。。
以前の塾では「カツラでないか」という噂が立ったくらいにしっかりしたセット!

地毛だよ地毛っ!!!
カツラなわけねぇだろっ!!!    みたいな

ま、とにかく
髪の毛に金かけるくらいなら、
デジカメ買うね、、、オイラ

そういやぁ、4年前は金髪の子(高校生)を指導したことあったっけ。。。
ま、本人が好きでやってんだからイイんだが、、、

オイラ的にはやっぱ日本人ならではの黒髪がイイなぁ。。。
つうか、似合えばなんでもイイや!!!


写真は3年前の花見の写真だよ~

福島に行ったときのやつかな。。。

でっかい桜の木は日本三大桜(?)の「三春の滝桜」
樹齢1000年っつうからビビる。。。

来週の月曜日は絶対晴れて欲しいのですが、、、
どうも予報は雨に近い天気らしく、、、
ちょっと悲しい・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ