2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月25日

雨、雨、雨・・・・・・(*_*)

カテゴリ:未分類


春なのにぃ~♪

昔、こんな歌詞があったの、
お父さん、お母さんくらいならわかるかなぁ。。。

      柏原芳江!!

      受講生はしらねぇだろっ!!??

「古っ!」ってバカにされそうだが、
アンタ達だって、歳とったら、
若い連中に同じこと言われるはずだっ!!

      ブハハハハハ

イヤァ~、それはともかく朝から雨・・・・・・(*_*)
でも、やらなければいけないことはやらないといねけないわけで。。。

朝から、区役所に行って住民票取って、、、
次にガソリン入れに中山まで行って、、、
ちょっとケーキが食べたくなって
T.Rくんが紹介してくれた幸町の洋菓子店「ドゥブルマロン」を襲撃!
ケーキ2個買って帰ってきた(^O^)v

ちょうどお店に入った時に、、、
ケーキの試食ができて、
思わず頂いてしまったのだが、、、

      激ウマっ\(^O^)/

そのケーキ買ってもうた・・・・・・(^O^;


そうそう、ガソリン、連休に5円も値上がるんでしょ???

     超ムカつくんですけど(怒)

需要が増えることが確実なときに狙われたっ!!!みたいな・・・

今日はリッター127円でした。。。
GW中はいくらまで値上がるんでしょ???

今日の業務
(1)中学部、高校部の授業教材作成
(2)まめテスト成績一覧表作成

(3)自宅部屋の掃除・・・・・・

くぅ~、ちょっと頭がまた痛くなってきた。。。
この偏頭痛、どうにかならないもんかね????


写真は鶴岡公園の桜(第2弾!)
2枚目は庄内藩の藩校の外側の桜だよ!!
朝8時で、しかも月曜日。。。

     人はだぁれもいない(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ