2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月27日

1ヶ月ぶり!!

カテゴリ:未分類


風呂入ったっ!!!

じゃねぇ、風呂行ったっ!!!
(変換間違えるととんでもないことに・・・・・・)

極楽湯でじっくり1時間体をほぐしまして、、、
牛乳飲んで、帰って来たよ\(^O^)/

温泉は久しぶり、、、つうか
この前の花見ツアーで、月山のふもとで温泉には入ったけど、、、

ゆっくり入るのは1ヶ月ぶりくらいでないかなぁ。。。

さすがにサウナは1回10分でアウト。。。
あとは濁流風呂と電気風呂に時間をかけて疲れを取ってきました\(^O^)/。




さてさて、今日はC.Yくんから「東京バナナ」のお土産を
クラスのみんなに頂き、美味しく頂きましたっ!!

説明書きみて思ったんだけど、、、
東京バナナって洋菓子?和菓子?
ま、どうでもイイことですが、、、
気になるとなんでも調べたくなる性格・・・・・・(^O^;

今はなんでもインターネット、特にグーグルで検索ができ、、、
知識は簡単に増やすことができるようになって
オイラ的には時間の節約になってるかも。。。

とにかく、「どうでもイイや」みたいなのはオイラにはあり得ない。。。


今日は「東京バナナ」だけでなく
K.Yのお母さんからチラシ寿司の差し入れを頂いちゃいましたっ\(^O^)/

     う、う、うまそうっ!!!

さっそく、ちょっとつまみ食いしてしまいましたが、、、

     まいうぅ~~~~\(^O^)/

いやぁ、K.Yママ、、、
あぁざぁ~~~~~~~~~~~っすm(_ _)m

贅沢に明日の朝食から頂きますっ!!
くっくっく、、、
今から顔がゆるんでまう。。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ