2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月28日

飽くなき追求。。。

カテゴリ:未分類


見てよ!このデカさっ(^O^;
つうかウケる。。。

SONYが小型化を追求するのと同じように
普通ではないものを求めるのが人間の性。。。

つまるところ「ないものねだり」っつうことでしょうか?

K.Tくんのそのユーモアに今晩は乾杯っ!


さて、
今日は何かと忙しい1日だったよ。。。
午前中は中山ジャスコに買い物。。。

家電コーナーで、
液晶テレビの値段チェック!!!
37型がすでに10万円台に!!!

    もっと下がれ~~~~

で、希望を抱いたところで
マッサージコーナーで
最新式のマッサージチェアで30分ほど全身マッサージ(^O^)v

ただだからイイよねぇ。。。
なんか「ジョーバ」とかっていう乗馬の動きをする機械もあって、、、
それも15分くらい乗ってきた。。。

これ、けっこうダイエットにイイかも。。。
でも1台10万円。。。

貧乏人には無理だ・・・・・・(泣)

     ん?

これは忙しかったとは言わねぇか・・・・・・・

それはそうと
もうすぐGWっすねぇ。。。
みんなはどっか行く予定とかあるの???

オイラはとりあえず、
花見はもう1回行きたいかなぁ。。。

デジカメも大活躍だぜv(^O^)v







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ