2024年 04月 21日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月28日

お花見ブログ「湯野浜温泉編」

カテゴリ:未分類


鶴岡の花見のあと、、、
そのまま車飛ばして湯野浜温泉に!!

とうとう東北を横断して日本海来てもうたっ!!みたいな。。。
日本海って太平洋とまた違う雰囲気で、、、
男っぽいっていうか・・・・・・

あっ、
だからフランス語とかって男性名詞とか女性名詞っつうのがあんのか?


話は元に戻りますが、、、
遠目ににると綺麗なんですが、、、
近くによって見るとゴミだらけ・・・・・・

「ひょっとしてハングル語とか中国語とか書いてるゴミあるかも」
って思って、堤防の下の浜に降りてみたんだけど、、、
ぜ~んぶ made in Japan ・・・・・・

以前、富士山の途中まで登ったことあるけど、、、
富士山も汚ねぇし、臭うし、、、

とてもじゃないけど日本代表じゃない!!  みたいな。。。


なぁんかさ、「美しい日本」いうなら、、、
まず身の回りのゴミ拾いからだろ~って思ったくらいにして
さらに「ゴミを拾いましょう」って書いてある浮がゴミになってて、、、

    悲しすぎる・・・・・・(T_T)

ちょっとよぉ、これって勉強できる、できない以前の問題だで(怒)

そんなこと思いながら
湯野浜温泉の滞在時間、、、たったの20分・・・・・・

そのまま車は酒田に移動。。。
次のお花見ブログは「酒田編」!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ