2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月28日

GW開始かいな・・・・・・(>_<)

カテゴリ:未分類


早い人は今日からGWっしょ~~??
しかも1日、2日も休みにしたら、きゅ、きゅ、9連休だぁ???
くぅ~~~っ、うらやましいぜ~(>_<)
しかも海外旅行とかっしょぉ~~~

オイラ、2002年の韓国行って以来、どこさも行ってねぇだよ(泣)

で、オイラのGW?
う~ん、30日に遊ぶくらいで、、、
あとはほとんど仕事と家事、、、かなぁ。。。
たぶん30日も花見!!岩手県あたりとかまでドライブしてみようかなと。。。
タイミングよければ弘前公園とかも行きたいんだけど、、、
まだ咲き始めで30日はまだ満開にはなりそうもなく、、、

タイミング的には石割桜とか北上展勝地あたりがベストかも(^o^)
展勝地は今日の段階で5分咲き。。。
つうことは30日あたりがちょうど身頃??

     くっくっく。。。今から楽しみじゃん!!


てなわけで、
今回の写真は「花見ツアー2007酒田編」
酒田ってあのドラマ「おしん」の奉公先のモデルになった街なんでしょ?
いやぁ~、なつかしい。。。

つうか受講生のみんなはまだ地球上に出現してない時のドラマだもん。。。
言ってもわかんねぇか・・・・・・。

そうそう、で、1枚目の写真は酒田北港。。。
風力発電見えるっしょ?
あれね、間近で見るとバカでけぇよ!!マジで!!
ホントはその写真も載せたかったんだけど、、、
デジカメの操作ミスでなし・・・・・・(*_*;


2枚目3枚目は酒田の大富豪?
大地主の本間邸だって。。。
超有名らしいんだけど、、、オイラ、、、知らねぇ・・・・・・
今度勉強しときます(^O^;

次のブログにつづく!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ