2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年4月29日

GWの楽しみ。。。

カテゴリ:未分類


っつったら授業でしょ!!??


     ウソウソ(^O^;


明日、晴れたら北上あたりにお花見っすかねぇ(^O^)v

中3のS.Hさんの家族は5月5日に角館にお花見に行くとか。。。
う~ん、ちょっと時期的に微妙かもよ~~~
だって、今日の花見情報で角館は満開だからなぁ・・・・・・
散らずにもつとイイよねぇ(>_<)


で、今日はGWのお楽しみ第1弾として、、、
またなた幸町の「ドゥブルマロン(写真1枚目)」でケーキ買っちゃった(^o^ヾ

①マロンのチョコ弁当(写真2枚目)
②チョコクッキー
③マドレーヌ

この前、A.Sさんに「太るじゃん!!」と軽く突っ込まれたが、、、
食欲には勝てませんぜ!!!!

でもね、
確かにそろそろ体重とか体脂肪とか気にしないといけない歳に差し掛かってきたよ(T_T)

あと2キロの壁がなかなか破れず・・・・・・

やっぱ運動だよねぇ!!!
そろそろ暖かくなってきたから、
本格的にウォーキング再開かな!?

んなわけで、今日は夕方から授業っすよ!!
GW?んなものぁ関係ねぇ!!!

ウソウソ(^O^;

いやいや、ところどころ休講すっかんねぇ!!!
ちゃんと「夢学館だより」で確認してよ~~~

そうそう、そういやぁ、「夢学館だより(5月号)」でミスプリあったんだっ!!!

5月4日まで休講って書いてあったけど、、、
正確には5月5日(土)までお休みでしたっ!!
改めて連絡するけど、みんな間違えないようにねぇm(_ _)m

あ、あと、今日と5月1日、2日は変則授業ね!!!
こちらもちゃんと「夢学館だより」で確認してねぇ\(^O^)/

よろしこ~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ