2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 1日

息抜き全開!!

カテゴリ:未分類


いやぁ~、北上行って疲れてもう寝たと思った???

    寝てねぇ~よ!!!

そうはいってもやっぱ眠いわ・・・・・・(*_*;
だって朝5時からノンストップなんだもん・・・・・・

つうかね、北上展勝地は2回目なんだけど、、、
非常にイイお花見になったよ~\(^O^)/


で、今回は前回よりも時間をかけてじっくり歩いて
いろいろ写真を撮ってきたので、
その一部をご紹介。。。

おまけに今回は船に乗って北上川を20分間の遊覧。。。
上流には約300匹の鯉のぼりが優雅に泳ぎ、、、
桜もギリギリ満開で、オイラは大変満足じゃv(^O^)v


今日はね、5時には仙台を出発して
8時半には展勝地入り!!
お昼くらいまで展勝地めぐりした後に
平泉の中尊寺行って
厳美渓に行く途中に
「達谷窟毘沙門堂(たつこくいわやびしゃもんどう)」に寄ったんだけど、、、

ここ最高っす!!
ここの写真は次回に回すとして、、、
とにかくハードなりに楽しいGW第1弾っしたっ\(^O^)/

つうわけで今回は北上展勝地の写真!!
今年の桜は今日で終わりかぁ~
来年は弘前公園っすかねぇ(^O^)

明日は現実に戻って仕事頑張るだぁ~(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ