2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 2日

GW中盤ですぜ~

カテゴリ:未分類


中尊寺の能楽堂での1コマ。。。
ちょうどなんかのイベントが終わったばかりみたいで、
ギャラリーのオバチャン達に囲まれる芸子さん?

ここでもオバチャンパワーはすごい!!
芸子さんにむかってまるで友達のように

    「ねぇ、一緒に写真撮ってよ~」と芸子さんを取り囲み・・・

     す、凄すぎる・・・・・・

つうか、この芸子さん?   ダレ???   有名人???

     わからん・・・・・・・

中尊寺に行ったのは、
それこそ10年ぶりくらいだったんだけど、、、
やっぱ、風情があってイイっすねぇ。。。


厳美渓も10ぶりくらいかなぁ。。。
つうか近くに新しい道路ができてて、、、
「道の駅」があって、、、
朝から何も食べてなかったことと、
夕方の5時半くらいだったこともあり、
「軽く夕飯でも・・・・・・」


     レストラン、5時で閉店


     早えぇええええええええよ


     GWに通常営業してどうすんだっ???みたいな・・・


結局、夕日を見ながら
国道をチンタラ走って仙台まで戻ってきたよ(*_*)
今回の北上お花見ツアーは
ガソリン代と、展勝地の出店で買った焼餅、
お茶、中尊寺拝観料、毘沙門堂拝観料、厳美渓の茶屋のだんご、

ガソリン代と団子はワリカンだったから
〆て3000円くらい?
結構安く行けるもんでしょ???

世の中、なんでも安いにこしたことはないよねぇ~~~

で、今日も授業。。。
今日が終われば明日から3連休っ\(^O^)/

      くっくっく

どうやって楽しむか???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ