2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 2日

衝撃。。。

カテゴリ:未分類


何がってさぁ、、、
さっきドンキに洗剤買いに行って来たんだけど、、、

オイラの大好きな「もこみT」のビタミンウォーターが、

     な、な、なんとっ!!  99円っ!!!

     マジぃ~~~~???

コンビニで買ったら147円だぞっ!!!
同じ商品なのになんでこんなに違うんだ???

逆になんでドンキではそんなに安くできんのかね???
それぞれの流通のしくみ知りたい・・・・・・(^O^;

洗剤だって、他のお店に比べて安かったり、、、
逆に他の店が激安だったり・・・・・・
買い物は上手にしないと損するねぇ。。。

さてさて、あいにくの雨。。。
今日はおとなしく家でパソコン仕事でもして過ごします。。。
ジジは久々の冷え込みに毛布で丸まってこんな感じ(>_<)

ちょっと眠くなってきたぞ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ