2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 3日

頭スッキリ。。。

カテゴリ:未分類


午前中から散髪してきたでぇ~~~v(^O^)v

もう「ウザイ」とは言わせないっ!!!!!!!

今日は超天気イイじゃん!!!

髪の毛なんか切ってる場合でなかった・・・・・・(>_<)

それにしてもこのポカポカ陽気、、、

芝生に寝転がって、雲とかボーっと眺めてたいねぇ(^O^)v

そんな天気なんで、
美容室までは20分ほど散歩しながら行ったんだけど、、、

しばらく歩かないうちに新しいビルがどんどん建つもんだねぇ。。。


北8番丁に「秀英予備校」ができるねぇ。。。
しかも自社ビルかいな???

う~む、ライバル現る???ってかぁ???
ま、そう思ってるのはオイラだけか(笑)

それにしても、ここの会社。。。
本社は静岡なんでしょ???

わざわざこんなとこまでケンカ売りに来なくてもイイじゃんなぁ(焦)

ま、何はともあれ、
こういうことで、
学生のレベルが底上げされるなら喜ばしいことだよね???

オイラも気合が入るぜ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ